8人のアーティストとコラボ!「reADdress」アート作品がいよいよレンタルスタート!

トピックメインイメージ
2024.01.31
SHARE
facebookアイコン Xアイコン lineアイコン

AnotherADdressの基準に満たないレンタルできない状態のアイテムや、使わなくなったアイテムに、人の手を加えることで、新しい価値を持ったアイテムに生まれ変わらせ、お客様に愉しんで頂けるブランドとして昨年12月にスタートした「reADdress」。

 

第一弾では、100年以上の歴史を誇る京都紋付の技術の元[深黒染め]を施し、シミや汚れが目立ったアイテムをアップサイクルしました。

 

今回は、2023年2月に閉店した津田沼PARCOのアップサイクルプロジェクト第3弾とアナザーアドレスのコラボ企画として、津田沼PARCOで使われ、役割を終えたエントランスの扉ハンドルバーに、8名のアーティストが新たな価値を施し、18点の廃材アートとして生まれ変わらせました。
              

[作品一例]ハンドルバーにデコラティブに装飾した「安野谷 昌穂」の作品
全ての作品は、アクリルケースで額装されてます。
壁掛けはしていただけません。オブジェとして飾ってお楽しみください。

 

世界に一つしかないアート作品を、是非この機会にお楽しみください。

参加アーティスト

 *参加アーティストの「reADdress」アイテム含む、AnotherADdress でレンタル頂ける全アイテムは、アーティスト名リンクでご覧いただけます。

 

安野谷 昌穂

Aitone

UC EAST

なかおみちお

wimp

NAZE

山崎 由紀子

witness

 

 

今回公開のアート作品を含む、「reADdress」の全アイテムはこちらから ↓

PICK UP