2024年秋冬シーズンも、アナザーアドレスに注目のファッションブランドが続々公開予定。洗練されたデザインと独自の視点で、ファッション界を盛り上げる4つのメンズブランドをご紹介します。
アナザーアドレスでも人気を集めるアンリアレイジ(ANREALAGE)。2003年にデザイナー・森永邦彦によって設立された日本のブランドです。緻密なパッチワークや、従来の枠を超えた独創的なフォルム、最新のテクノロジーを取り入れたデザインで多くの人を魅了し続けています。そんなアンリアレイジのメンズラインとして、2024-25年秋冬シーズンにデビューしたアンリアレイジオム(anrealage homme)がいよいよアナザーアドレスに登場します。「日常」と「非日常」をキーワードに実験的なコレクションを展開してきたアンリアレイジのメンズラインを、ぜひお楽しみください。
アンダーソン ベル(ANDERSSON BELL)は、2014年に韓国・ソウルでスタートしたユニセックスファッションブランド。デザイナーが、北欧(スカンジナビア)をはじめとする様々な文化を、韓国人の視点で対比・再解釈し、独自のスタイルを展開しています。アナザーアドレスでは、2024年秋冬シーズンよりメンズアイテムの取り扱いをスタート。シンプルながらも確かな個性が光るジャケットが展開されます。
2019年にデビューした日本のファッションブランド、メゾンスペシャル(MAISON SPECIAL)。ハイファッションとハイファクトリーを融合させた独自のクラフトファッションを展開しています。アナザーアドレスでは、2024年春夏シーズンよりウィメンズラインの取り扱いがスタートしましたが、2024年秋冬シーズンからは、いよいよメンズラインの取り扱いが始まります。コーディネートに迷わずおしゃれを楽しめるセットアップが多数登場予定。入荷次第、【NEW THIS WEEK】でご紹介しますので、ぜひご注目ください。
ミリタリーウェアやワークウェアの世界的に有名なコレクターであるナイジェル・ケーボンが、自身の名を冠して設立したイギリスのファッションブランド、ナイジェルケーボン(Nigel Cabourn)。ビンテージコレクションからインスピレーションを得たアイテムを展開しています。アナザーアドレスでは、ミリタリーテイストのジャケットなどの取り扱いを予定しています。